2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

チアガール

日曜の夜にフラリと大宮へ。

何となく以前入ったチアガールに入ると即案内嬢が数名。
ギャルっぽいなぎさ嬢を選択。

img_20170430213000.jpg

ご対面すると…
パネルとかなり違うがな。。
写メ日記もチェックしてたんだがまるで別人に見える。。

JKっぽい制服を着て先に階段を歩いて行くのでとりあえず下からパンツ覗いてやったw
特に何とも思わなかったけどね。。

セルフで脱いで浴室へ。
嬢は脱ぐ前から分かっていたが、たるんだ身体しとる。。
これでW60表記は止めてくれ!

ふと嬢の手首にリストカットの痕が見えた。
TATOOには全く引かないがリストカットは引く。。

Bッドに移動して責めてもらう。
責め好きというがFチオとかそんなに上手くなかった。
ローションFェラをやってくれたのはいいけど何かイマイチ。
気分的なもんなのかな。。

ガッツガツと突いてフィニッシュ。
何か虚しい。。

色々話を聞くと以前は西川口のニュールビーで働いてたらしい。
ニュールビーもこんなぽっちゃり嬢使うんだな。

45分:トータル16000円
店員の対応:★★★★★(とても丁寧)
嬢のサービス:★★★

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

お世話になります。
記事を集めた凸撃みんなの体験男と申します。
貴殿の為になるブログもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
ご活動がんばってください。
よろしければ相互リンクの方もお願いします

  • 2017/06/27(火) 21:32:09 |
  • URL |
  • 凸撃体験男 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する