2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

吉原ファーストレディ えれな

平日の昼間にファーストレディに行ってみた

久し振りの吉原でワクワク

某サイトの割引を提示したが指名は出来ないので諦め写真から選ぶことに

何だかパネルは違和感だらけ
その中の一人を店員にゴリ推しされた

ランキング嬢で普段予約で埋まってて店頭に写真が並ぶ事はほぼ無いらしい
パネルも悪くなく3サイズもナイスバディだったので選択

待合室で待機
年配の客が数人居た

さてやっと呼ばれてご対面
見事なパネマジ

プロフでは21歳となっていたがプラス20歳位。。
ウエスト57?プラス10以上。。

パイオツもデカイと言えばデカイが、だらしなく垂れてて揉んでも弾力が無かった

よくもまぁこれを勧めて来やがったな

もうプレイは完全にマグロに徹した
イラマチオが気持ち良かったのは覚えてる

バックで目を閉じひたすら突き上げてなんとか果てる事ができたのでした。。

帰宅してからHPでえれなのクチコミがあったので見たが何故か高評価が多かった
これは本人以外が相手だったのかクチコミが偽物なのかどっちだろうね

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

口コミを書くとキャッシュバックがあり、店員に写真を取られるので変なこと書ける勇気はありませんでした。
みごとにやられました

  • 2021/07/15(木) 16:14:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する