2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

令和商事 みる

週末の夜に土浦にGO!
前からチェックしてた令和商事に行ってみた

近くに着いて気になっていたみる嬢の案内時間を聞いたらすぐに可能と言うので予約して店に突撃

ご対面するとかなりの巨漢
スリーサイズ表記は B91(H) W58 H87
W・Hもバストと同じ位のサイズ感。。

写メ日記もチェックしてたのにヤラれたわー

まず、この店はOLスーツ着用の筈だがJK制服
それも太ってるからスカート長めでエロさも何も感じない

事前調査では「おかえりなさい、社長様」なんて出迎えてくれる筈だが何も無し

セルフで脱いでお互い全裸になると嬢の身体のだらしなさが気になる。。
胸は確かにデカイ
が、腹も出てるからこれを巨乳と呼んでいいのか。。
そして垂れてるし

身体を洗ってもらって一人で湯船に浸かる
混浴、潜望鏡は無し

まぁこの巨漢で混浴はキツいな

風呂上りも身体はほぼセルフで拭いた

プレイはキスをしてきたが軽いヤツ
乳首舐めからFチオ
Fチオは奥まで咥えてきたからまぁまぁ気持ち良かったかな

S着で騎乗位
だが、この太いのが上で動いてるのが何か気持ち良くなく愚息も萎んだ

嬢の手コキで何とか復活するとまた上に乗ろうとするので正常位で目を閉じAV嬢を妄想しながらすぐに果てた
果てたことは果てたのだが何だか気持ち良さは感じなかったね

プロフに「秘書限定スペシャルオプション」と記載されてる嬢はOP料をプラスすればNS対応らしい
予約の際に聞かれたが断ったけどあんな巨漢にNSは嫌なので断って良かった

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する