2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

新大久保 立ちんぼ調査

都内での仕事の打ち合わせが長引き
こりゃ風俗に行くかと某所のソープに行くも受け付け終了

まぁ、既に23時回ってたしね。。

新宿方面を通るので何となく新大久保の立ちんぼを見に行く事にした

15年位前かな
韓系の大人のパーティーに何度か通ったっけなw
秋桜って所は良かったなぁ
懐かしい

さて新大久保駅近くのホテルが点在している地域に行ってみる
時間は0時丁度くらい

IMG_7118.jpg

二人組発見
ゆっくりと前を通り過ぎると話しかけてきた

が、どう見ても30代後半の大陸系
探りを入れれば良かったけどこりゃ無理だと
手を振って素通り。。

IMG_7119.jpg

その後もう一人に話しかけられたけど、こちらもちょっと歳いってた。。

梅雨の雨の平日の夜
三人は確認した

見に行っただけだったけど
もし可愛い娘が居たらどうしてたかなw

IMG_7120.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

京都妻

平日の夜に京都妻に突撃

ここに来るのは何年振りだか
前に来た時にランキング一位嬢に入ったけどルックスもサービスもイマイチでそれ以来敬遠してた

丁度ランキング嬢にキャンセルが出てラスト一枠だと
パネルはいい感じだしHPで顔半分出て見たことあったし即決

待合室は一人用ソファが六つ壁沿いに対面に並んでる
狭いので誰も居なくて良かったがすぐに何人か入って来た

IMG_6224.jpg

ようやくご対面
パネルよりも可愛らしい
店年齢30歳となってたがもう少し若く見える

部屋に入り話も盛り上がり即即でプレイ開始
舌技も上手くかなり気持ち良かった

フェザータッチもいい感じ

うつ伏せにもされたがA舐めは無し
ケツ毛濃いから恥ずかしいんですけど。。

Fチオされながら跨られ69から合体

色々体位を変えて気持ち良く果てた
衛生器具を丁寧に外されお掃除F

お掃除Fやってくれる嬢は久し振りだな
ま、安い店にしか行かないからな。。

身体を洗ってもらって混浴
湯船に浸かりながらマッサージしてくれて気持ち良かった

IMG_6223.jpg

数年振りの京都妻、良かったよ

45分:トータル15400円
店員の対応:★★★★★
嬢のサービス:★★★★★

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

ラッシュ

平日の夕方にRUSHに突撃

早めの案内のらび嬢を選択

階段でご対面
背が予想以上に低っっ

ピアス沢山でちょっとギャルっぽくしてるけど
清楚な感じにしてたらJSで通用しそうw

終始笑顔で会話も弾む

身体洗ってもらって湯船で潜望鏡

らび嬢は綺麗なパイパン
子供のような体型だけどDカップ
ちっぱいだったらロリ好きにはたまらんかもなw

Bッドに移動して口撃してもらう
DKもたっぷり濃厚

Fチオはイマイチだったかな。。

DSC_0034.jpg

本当に小柄で大きくなった愚息とらび嬢の手首の太さが同じくらいだったw
合体すると電気を落とさないのでパイパンの割れ目に愚息がお邪魔してるのが綺麗に見えた

スコスコ動いてても目が合うとニコッと笑うのが可愛かったな
DKしながら気持ち良く果てた

また入りたいと思ってたら先月末で退店してた。。

45分:トータル15400円
店員の対応:★★★★
嬢のサービス:★★★★★

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

川崎 堀之内 ちょんの間

いつだったかの日曜昼間の堀之内の点在してるちょんの間

どこも閉まってた

IMG_4821.jpg
IMG_4822.jpg

また復活するのかな

10年くらい前のカンカン脇の韓国系で賑わってた頃が懐かしいな

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

ミス千姫

平日に池袋に仕事で行き
滅多に会う事のない同期と風俗にでもという話に。。

やっぱソープだろって話になりミス千姫に。。

角海老グループは行きたくねーなと思いつつ
よくよく考えたらオレのソープデビューはミス千姫だったのを思い出し
気持ちを切り替えて店に向かった

店舗前に外人ぽいのがスマホに向かって
「YO!YO!YO!」とラップ的なのを自撮り動画を撮ってるようだった

変なのが居るなと思いつつ店の目の前に着くとその外人ぽいのが話しかけてきた
「予約してますか?」

してない旨を伝えると得意気に他の店舗の情報を話し始めて連れて行こうとする

同期は乗り気になってたが今どきこんな呼び込み居るか?
ぼったくられる可能性大だったので同期を引っ張りミス千姫の中に入る

最初は店の関係者を装ってたので要注意

すぐの案内が4名程
期待しないで小柄で巨乳のあおい嬢を選択

総額を支払い店の前の呼び込みの件を話すと
店員も把握してるようで「注意してるんですけどね」と

地下の待合室に案内され麦茶と栄養ドリンクを頂く

テーブルの上に置いてあった札束風メモ帳を手に取ると
店員が良かったら持ってってくださいと
IMG_4654.jpg

メモ帳と小判の形した濡らしたらタオルになるってヤツを頂いた
店員は非常に丁寧
IMG_4655.jpg

さて嬢とご対面
ムム。。
やはり昨年の川崎角海老の苦い思い出が。。

パネルとかなり違う。。
やられた感が物凄い。。

目元はまだ我慢するが鼻から下は森三中村上やん。。

体型もややぽっちゃりなのでもう村上にしか見えん
見た目も30代半ばくらいか

そんな訳で身体を洗ってもらって混浴から潜望鏡
気持ちよくない。。

Bッドに移動
横になると上からDKしてくるがブロック

乳首舐めからFチオなのだが本当に気持ちよくない
口に含んでチロチロ舌を使うだけ

吸引も上下運動もないので手コキにしてもらった
柔らかいままだが何となく大きくなったので衛生器具を装着

跨ってもらうがやっぱり気持ちよくない
上になるが全くダメ

目をつぶってAV女優の事やらを想像したが無理だった
早めにギブアップを伝えました。。

店を出る時に雨が降ってきたからとビニール傘をくれました
傘をさすほどじゃなかったけどな

そして店を出ると呼び込みのヤツがまだ居た
目が合ってちょっと威嚇されたし

ペラペラとよく喋るのであぁいうのが振り込み詐欺をやってんだろなw

50分:トータル15500円
店員の対応:★★★★★(とても丁寧)
嬢のサービス:★(ブログ開始から初めての不発)

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

前のページ 次のページ