2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

クリスタル京都

クリスタル京都に予約で突撃

相手は先月退店してしまったジェシカ嬢
初めて指名したのはもう5年くらい前だったかな

フリーでは大体45分なんだけど指名の時は90分
今回も90分で指名

脱ぐ時にかなりの確立でブラから乳輪がハミ出てるのはご愛嬌w

かなり明るい子で話もいつも弾む
接客業に向いてるんだな

丁寧に脱がしてもらって洗体から混浴 潜望鏡

年々元気が無くなってきてる愚息に結構な吸引力のFチオ
オレには痛いくらい吸われる方が良かったりするw

DKも唾液が流れ込んでくるくらい濃厚
気分もアガるw

お互い責め合い色々体位を変えて気持ちよく放出

しばしゴロゴロしながら休憩して二回戦目
二回戦は勃ちの悪い愚息もダイソン並みの吸引力のFチオで回復w

二回戦目も時間ギリギリで気持ちよく放出

お盆あたりにまた指名したかったけど残念。。

90分:トータル30800円
店員の対応:★★★
嬢のサービス:★★★★★

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する