2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

クリスタル京都

10数年前、何となく見ていたネットに載っていた店。

在籍嬢の写真が店の前や公園で撮られた普通のスナップ写真。
これはパネマジは無いなと行ってみた。

休日の20時頃、今まで行った店では考えられない盛況ぶりの店でどの嬢も早くても一時間待ち。

たまたますぐに案内の嬢が居て妥協した訳ではないが指名した。

パネル通りのギャル!!
サービスも極上で何故か即即だったw

この嬢のお陰でこの店には本指名でかなり通ったw

今は京都グループは沢山あるけど当事はクラブとクリスタルしか無かったっけな。
そしてクリスタルは土日祝のみ早朝営業で5時からだった。

何年か後に風営法とやらで日の出営業に変わったと記憶している。
店員のボーイも店名の入ったTシャツでの接客でラフな感じだったな。

今はパネルがスタジオ?で撮られてるらしく光当てすぎで微妙にパネルと違う感じの嬢多し。。
日焼けギャルなのにパネルでは白く見えちゃうしねw

最近入った記事はまた後日。。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する