2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

コートダジュール

平日の夜、何となく吉原へ。。

当然予約もなくフラフラとソープ街を徘徊
大体呼び込みがウザいと思う店は素通りする

ちょっと通りから細い道にひっそりとあるコートダジュールに突撃

待合室に通され22時近かったがすぐに案内可能嬢は数名居た
NS、G着の説明も受ける

綺麗なお姉さん系の嬢を選択
ほぼ待ち時間なしでの案内となった

対面すると…
写真より大分くたびれた印象
24歳表記だったが+10歳くらいか

部屋に入り即即で開始
上手いんだが何か事務的。。

イチャイチャ系ではなく仕事派
否、さっさと終わらせようって感じか。。

後ろから他の女の子の事を考えつつ突いて果てた

マットをするか聞かれたがもう一回Bットでお願いした
キスも無いし雰囲気もそんなに良くないので責める気にはなれずお任せ

年の功なのかFチオは上手くすぐに大きくなった
もう何も言われずに上に跨ってきてそのままIN

抜けるギリギリまでの上下運動はさすがかな
また後ろから突っ込んで最後は立ちバックで終了

よく喋るんだが会話も何だか上から目線
笑い方も「ガッハッハー」って感じで大阪のおばちゃんやん。。

これで90分36000円は痛いな
帰ってから知ったけど22時~22時半は26000円やんっ!
後ちょっと遅く行けば良かったのか…大損だ。。

店員の対応:★★★★★
嬢のサービス:★★(テクは良かったが雰囲気と見た目がね)

そのほんの一週間後くらいに店の写真で確認した若くてカワイイ系の嬢の予約をしようとTELをした
オレ「○○サンの予約お願いしたいんですけど」
店員「あ、もう予約一杯です」ガチャッ

??
一方的に切られた?
こんな対応初めてだ

店員の対応:★に変更しとく
二度と行くかっ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する